ブログ、始めました

 こんにちは、行政書士さくら事務所の前島です。

 いつも当事務所の車庫証明専用サイトをご覧いただきありがとうございます。

 

 タイトルの通り、本サイトでブログの運用を開始します。

 昔、gooブログなどを使って個人の日記を書いていたこともありますが、jimdoのブログ機能を使うのは初めてなので、投稿するとどう表示されるのか、どんなことを書こうかなど開始当初はおっかなびっくりな運用になると思いますがよろしくお願いします(笑)

 それと、ホームページ本体は仕事のツールということもあって堅苦しい表現になっていますが、ブログではほんのちょっとフランクに、喋り言葉に近い表現にしようと思っています。

 そして…気になる更新頻度ですがとても気まぐれです!(超重要)

 毎日更新!なんて決めて始めちゃうと絶対に息切れしますので、とてもゆる~く更新していきます(笑)

 

 さて、次から本番だけど何書こう…

 『車庫にまつわるエトセトラ』…引き出しあるのか?!(笑)

コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    gBqsPxAZ (木曜日, 30 12月 2021 00:18)

    1

  • #2

    gBqsPxAZ (木曜日, 30 12月 2021 00:19)

    1

  • #3

    gBqsPxAZ (木曜日, 30 12月 2021 00:19)

    1

  • #4

    gBqsPxAZ (木曜日, 30 12月 2021 00:19)

    1

  • #5

    gBqsPxAZ (木曜日, 30 12月 2021 00:20)

    1

  • #6

    gBqsPxAZ (木曜日, 30 12月 2021 00:20)

    1

  • #7

    gBqsPxAZ (木曜日, 30 12月 2021 00:21)

    1

  • #8

    gBqsPxAZ (木曜日, 30 12月 2021 00:58)

    1

  • #9

    gBqsPxAZ (木曜日, 30 12月 2021 00:59)

    1

  • #10

    gBqsPxAZ (木曜日, 30 12月 2021 01:00)

    1

  • #11

    gBqsPxAZ (木曜日, 30 12月 2021 01:08)

    1

  • #12

    gBqsPxAZ (木曜日, 30 12月 2021 01:29)

    1